Overture

トリートメントに強いヘアサロンとしてOvertureがやるべきこと

お問い合わせはこちら サロンInstagramへ

トリートメントに強いヘアサロンとしてOvertureがやるべきこと

トリートメントに強いヘアサロンとしてOvertureがやるべきこと

2021/07/04

加古川美容室、尾上美容室、浜の宮美容室、トリートメント

加古川尾上美容室Overtureではトリートメントに力を入れてます。

最近では新規で来られたお客様が
『トリートメントに力をいれてるサロンに行きたくて来ました。』
と言ってくれるようになりました。

これもスタッフ一同がNEW OPENからずっと慢心せずにもっとよくなるように、と
コツコツ頑張ってきた結果だと思います。

でもぼくたちは別にトリートメントで有名なお店になろうと思ってるわけでは全くありません。

じゃあなぜトリートメントに力をいれてるのか?

それはうちのコンセプトが忙しい現代女性向けヘアサロンだからです。

育児、家事、仕事などで忙しい現代女性はなかなか時間の確保が難しい。
だからこそ僕たちはそういう女性の力になるために頑張ってきた結果が今の形なんです。

つまりトリートメントに力を入れたのは毎日のお手入れを少しでもラクにしたり、
忙しくても綺麗な髪の毛を保ってほしい、などという些細な願いからそうなったんです。

髪の毛は傷むと基本的には復活しません!

大事なのは傷ませないこと、これに尽きます。
予防医療や予防歯科と同じで予防美容なんです。

でも家でのケアに手間がかけれない人のために僕たちのサービスはあると思ってます。
何より業界初のアフターメンテナンストリートメントはそういう方たちの1番強い味方であると思っています。

他店には絶対ないアフターフォローで僕たちと一緒に予防美容していきませんか?

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。