Overture

自宅でのヘアケアは些細なことでも気を付けることが1年後大きな差となる

お問い合わせはこちら サロンInstagramへ

自宅でのヘアケアは些細なことでも
気を付けることが1年後大きな差となる

自宅でのヘアケアは些細なことでも気を付けることが1年後大きな差となる

2021/03/24

自宅でのヘアケアは些細なことでも気を付けることが1年後大きな差となる

ヘアケア、加古川、美容室、Overture

綺麗な髪を作るうえで欠かせないこと、それが『自宅ケア』です。

色んな気を付けることがあるけれど、皆さん結構頭では理解してる人、じつは結構多いんです。
ではなぜやってる人、やってない人こんなにも別れるのか?


おそらく《優先順位》が理由だと思います。

大半の方が挙げる理由の1番として『時間との兼ね合い』だと思います。

子供がいてそっちが優先だから。
仕事も家事もしてて時間がない。


などなど時間がないってことが皆さんのヘアケアを遠ざけてる1番の理由みたいです。
私たちもしんどい思いをしてまでヘアケアに力入れてください!なんて言うつもりはありません。

ただ皆さん意外とケアを大変でしっかりしないといけないと思ってたりしますが、
案外抑えるとこを抑えて綺麗にしていくことも可能なんです。


大切なのは今より良くしたい、綺麗になりたいという気持ちです。

そのためなら私たちはお客様に全力投球で寄り添います。

お客様の向かう方向、来店のプランニング、お客様に合わせたヘアケア方法、などなりたい姿に最短で
近付けるように親身になって提案します。

そしてOvertureに来てくださった方々が1年後2年後そのあとも綺麗でオシャレな髪の状態でいられるようにスタッフ一同、精一杯関わらせていただきます。


末長いお付き合いを今後ともよろしくお願いします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。