Overture

もう癖を伸ばすためだけのストレートの時代は終わった

お問い合わせはこちら サロンInstagramへ

もう癖を伸ばすためだけのストレートの時代は終わった

もう癖を伸ばすためだけのストレートの時代は終わった

2021/03/13

もう癖を伸ばすためだけのストレートの時代は終わった

酸性ストレートとは?

こんばんは!

今まではストレートパーマや縮毛矯正は癖を伸ばすためのものでした。
真っすぐなればよし!というお仕事だったのですが、今は違います。

縮毛矯正でも柔らかさや自然なストレートが求められています。

そして自分の激推しは『酸性ストレート』です。

本来、薬剤で施術する際は基本アルカリ剤を使用します。
だからこそ薬剤の力で早く薬の効果で施術できるのです。

しかし酸性ストレートは違います。
髪の負担を最小限に抑え、髪本来(髪は弱酸性)の酸性領域で施術するため格段に負担が減るのです。
どれくらい違うかというと、ブリーチ毛やポーラス毛など普通縮毛矯正あてるというとお店として断られるのですが、そのような毛の方でも施術できたりします。

 

想像つかない方のために、簡単にご紹介しますね♪

先日来店された方は縮毛矯正があてたいのに、ハイライトを入れてたためかなりのダメージがあり、
当然他のお店ではお断りされていました(´;ω;`)
さすがにかなりの難易度の高い施術でしたが、施術することに決めました。
どこも断られてすがる想いで来てくださったお客様をどうにかしてあげたかった…。

じゃあ酸性ストレートならどうなるのでしょうか?それでも出来るのか?
そう思った方は画像をご覧ください!!
どうですか?傷みどころかむしろツヤでてません?w


これが酸性ストレートです。
※sumiyu☆限定メニューなので指名予約でお願いします。

クセ毛、ウネリ、膨張するひとはぜひおススメです。
 

ちなみに施術の時間は縮毛矯正より少し長いので来店前にはご飯食べてきてくださいね笑
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。