Overture

癖を伸ばすだけが髪質改善酸性ストレートではない

お問い合わせはこちら サロンInstagramへ

癖を伸ばすだけが髪質改善酸性ストレートではない

癖を伸ばすだけが髪質改善酸性ストレートではない

2021/08/25

以前、このような方がいらっしゃいました。

ブログ画像

ブログ画像

これどういう状態かというと、

 

ずっとこの方は神戸方面で縮毛矯正してきたらしいです。

 

しかし距離や時間の都合で、加古川エリアで施術することにしました。

 

『縮毛矯正』や『酸熱トリートメント』を繰り返し、気付けば髪の状況は悪化していました。。

 

そして今回、最後の最後にもう一度加古川エリアで綺麗にすることに決めました!

 

『これで綺麗にならなかったらまた神戸まで通うんだ。』と、、

 

こんなこと言われてどうですか??

 

加古川エリアの名誉にかけて、

さらにこの方はきっともう美容師を信じられなくなってきている。

 

このままではダメだ!

 

そう思い、1パネル1パネルに魂を込めました( ゚Д゚)

 

結果…

ブログ画像

ブログ画像

とりあえずここまで状態を落ち着かすことが出来ました!

 

ご本人にも喜んでいただけて良かったです♪

 

むしろ神戸の時以上の仕上がりだと言ってもらえて何よりです。

 

このように、髪質改善酸性ストレートは

綺麗にする、クセを伸ばす、

だけでなく失敗した毛さえも改善してくれたりします。

 

よく縮毛矯正と何が違うの?と言われるけど

ハッキリ言って癖を伸ばすだけなら縮毛矯正で全然いいんです。

 

その他のあらゆる付与効果に酸性ストレートの価値はあると僕は思ってます。

 

癖を伸ばすだけならわざわざややこしく難しい施術をする必要ないですから(^_^)

 

美容室行ってビビり毛になってしまった。だから仕方なくバッサリ切る!

など結論を自分で出す人もいますが、

一度ご相談くださるとありがたいです。

 

もしかしたら助け舟出せるかもしれないので(^^)

 

では、この辺で失礼します_(._.)_

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。