Overture

新たに髪質改善メニューを追加!

お問い合わせはこちら サロンInstagramへ

新たに髪質改善メニューを追加!

新たに髪質改善メニューを追加!

2021/07/02

新たに髪質改善メニューを追加!

酸性ストレート、髪質改善トリートメント、髪質改善酸性ストレート

今月より新たに髪質改善メニューを追加しました。

新たに髪質改善メニューを追加!_20210701_1

今までは髪質改善のジャンルには酸性ストレートしかありませんでしたが、
これで髪質改善にトリートメントのジャンルまで出来るようになりました(^^♪

『髪質改善Sトリートメント』
というメニュー名で追加しておりますので興味がある方は見てみてください。

ではこのトリートメントは一体どういうものなのか?ちょいとご紹介します。

新たに髪質改善メニューを追加!_20210701_2

まずこの髪質改善Sトリートメントは他店でよくある
『酸熱トリートメント』や『アイロン不使用髪質改善トリートメント』とは違います。

もちろんこの時期に髪質改善トリートメントを作ったのには理由があります!

なぜ酸性ストレートが出来るのにもっと難易度の低い髪質改善トリートメントはしなかったのか?
答えは簡単で、他店の出方などを見ていたからです。
案の定やりはじめてから1年くらいで被害者がたくさん出てきました(´;ω;`)

新たに髪質改善メニューを追加!_20210701_3

※失敗の参考までに↑

簡単に参入できる髪質改善トリートメントはまず
『なぜするのか?』『なぜその薬剤なのか?』
を答えれる美容師さんがやっていないということ。
たぶん店でメニュー化したから工程だけ聞いてやらされてるのでしょう。

ここをピックアップして見ていたら案の定、1回目上手くいってから
魔法のようにずっと同じ薬剤をひたすら塗布し続けている美容師さんの多いこと…。

当たり前ですが薬剤塗布するだけで全員綺麗になる薬剤なんてありません!
綺麗にしていくだけのケミカルな知識が必要です。
このように還元剤をずっと塗布し続けていたら、傷むし手触り悪くなるし状態は悪くなります。

だからこそ様子を見てOvertureでも髪質改善トリートメントをメニュー化することに決めました!
ってことはついに積み重ねると髪が美しくなるプランニングが出来たということです(^_-)-☆

新たに髪質改善メニューを追加!_20210701_4

他店より早くないスタートにはきちんと理由があって、
うちなら1年後2年後もっと良くしていけるという事でメニュー化しました。

【髪質改善酸性ストレート】
【髪質改善Sトリートメント】
このWメニューを通じてOvertureはますます加古川高砂エリアの美髪作りに
力を入れていけるヘアサロンになれると思っています。
※どちらもsumiyu☆指名限定クーポンになります。ご了承ください_(._.)_

是非興味がある方は気軽にご質問やご連絡くださいませ(^_^)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。